Golf Mk5

今の私の足(車)はこいつです。(トップの画像のやつ)

GH-1KAXX 2007年製造のGolf Mk5 GTI です。

こいつがやってきて1年4か月。

来た時から30000kmは走っています。

こいつ以上速い車も世の中多いけど、私にとっては十分早いです。

欲しい加速が、欲しいタイミングで、欲しいだけでるので満足しています。

この4月に阿蘇山まで(大阪から800km)こいつで走ってきました(仕事を兼ねて)。

普段は足が固い(跳ねまくる)が、阿蘇山のミルクロードを走った時すごく気持ちよかったです。(このブログの写真もその時のもの)

色々ガタはきてるんですが、コツコツ直していこうかと。

regno について

コンピュータ関係の何でも屋モドキ
カテゴリー: Car タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です